2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トビタとスマホとダイオウイカ

NHKによるダイオウイカの映像公開で盛り上がった1月13日。

トビタはこの日、長年連れ添ったガラパゴスケータイに別れを告げ、スマホを購入するため、ケータイショップを訪れていた。

しかし、ケータイショップへと行く道中でトビタが考えていたことは、購入するスマホの機種や手続きではない。
それよりも、かわいいあの店員が自分の担当になるかどうか。そればかりを気にしていた。

トビタは以前、ケータイが壊れた際にこのショップを訪れたことがある。そして、次から次に現れるかわいい店員に感動した。

もちろん今回もそれを期待する。
願わくは、前回自分の担当となったあの人が良い。ダメでも、他のかわいい店員が来てほしい。

そんな思いを抱えながら、いよいよ緊張の入店。
狙い通り、朝早いため他の客はおらず、いわばトビタの独壇場。「いらっしゃいませ」と声を揃えて挨拶した店員の中から、お気に入りの人の前へ行けばいい。

そしてトビタは気付いた。
前回の、あの店員がいる。

さあ、あとは足を踏み出すだけだ。
あの店員の前へ行けば、自動的にサービスタイムが始まる。

しかし、悲しいかな、トビタは所詮、田舎生まれの臆病者。
何の問題もないのに、なぜかその店員の方向へ踏み出せず、一瞬、立ち止ってしまったのである。

その時、トビタの動きを察知したある店員が「よろしければこちらへ」と促した。

だが、これが運の尽き。
左からキレイ・キレイ・キレイ・キレイと並ぶ店員の中に、一人だけいた平均よりやや下の女性。
トビタはこの店員に呼ばれ、彼女担当の時間が始まったのだ。

トビタは悔やんだ。大いに悔やんだ。なぜあそこで自分から選択できないんだ。なぜ立ち止まるのだ。
あまりに障害がないと、なぜか一瞬照れてしまうトビタ。

それからは、スマホの説明が左から右。隣りでは例のかわいい店員がおばさんを相手に華麗な接客。
何をしているんだ、トビタ。ケータイショップではチェンジできないんだぞ。

しかしその時、トビタは目の前で機種の説明をする平均よりやや下店員のある部分にクギ付けとなった。
そう、彼女はかなりの巨乳だったのだ。

ケータイショップの店員はまるで銀行員のような制服を着ている。そのため体のラインは締めつけられているのだが、この店員は明らかに大きな胸を持っている。
制服の厳しい締め付けを跳ね返して、胸部が前へ前へ主張している。

トビタは生き返った。急に「なるほど」「そうなんですか」と相槌を打つようになった。
そして、渾身のAKB48ネタも披露した。これはややウケだった。

いずれにせよ、トビタはこのケータイショップで、改めて巨乳の持つパワーを知ったのだ。

そんなことを思っていたら、夜に冒頭で触れたダイオウイカの番組。
深海の巨大生物を追い続けたあの教授の探究心、それは結局、巨乳に感動するトビタと一緒なのかもしれない。

ああ、トビタもダイオウオッパイを見つけたい。そしてわがダイオウイカとダイオウオッパイを共演させたい。
そんなことを思いながら、眠りについた冬の夜。  
プロフィール

トビタ シンイチ

Author:トビタ シンイチ
24歳のときに訪れた飛田新地に深く感動。以来、あの地を心の故郷と仰ぎ、風俗にハマる。最近は素人にも興味を抱き、合コンやナンパ三昧の日々を送る変態ライター。
「飛田新地は文化遺産だ!」委員会会長(会員1名、後援会員6名)

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Tobittar
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR